Latest News

未分類

イベントUP!!

本日からスタートの京都大作戦2013、アースガーデン、福島フェスmini ともに、晴天のもと、かなりの盛り上がりを見せているようです。 イベントは明日まで開催していますので引き続き宜しくお願いします。 さて、晴れ、曇り、雨と、落ち着かない天気の福島ですが、 本日、Club NEOにて「FUKU ROCK 13」というイベントがあります。 福島在住の外国籍の方が企画、主催されているようで、イベントも […].

0 919
未分類

イベント情報!!

今週末の7月6日(土)7日(日)はこの2つ!! 京都府立山城運動公園で行われます 「京都大作戦2013」 http://www.sound-c.co.jp/kyotodai/13/ その中の『マイフォレスト大作戦」にて NPO法人 MAKE THE HEAVEN様 http://www.maketheheaven.com/ NPO法人 オンザロード様 http://otr.or.jp/ のご協力の […].

0 937
未分類

F-WORLD×陽けたら海へVol.2 参加者キッズ募集♬

昨年、大好評だった、千葉県御宿海岸で行われるイベント 「陽けたら海へ Happy Surf School」1泊2日 今年も福島の子どもたちを招待して頂けることとなりました♪ そこでF-WORLDでは「陽けたら海へ Happy Surf School Vol.2」への 参加者キッズを募集致します!! *イベント実施内容* 夏休みを活用し子供たちへの課題として「絆」「協調性」「笑顔」をテーマのもとに […].

0 1002
未分類

BGINNING2013

先週末の6月15日(土)16日(日)は BEGINNING2013@新潟ルーデンス湯沢ファーム 自然の中でコミュニケーション~始まりを創造する~をテーマに MUSIC×MOVIE×ART×FOOD×WOORKSHOP×TALKSが楽しめるイベントに行ってまいりました。 http://greenful.org/page/12 イベント会場には、木につるされたブランコや ターザン遊びが出来そうなロープ […].

0 1026
未分類

BEGINNING2013ブース出展します!!

最近、今の福島インドアパークプロジェクトはどうなっているの? とのお声をよく頂戴するのですが、 皆様のご支援・ご協力のおかげでプロジェクト資金も少しずつ増え、 日々インドアパーク物件探しに奔走している次第でございます。 http://fw-p.jp/indoor.html 資金集めに、物件探し…、と建設着工までは簡単な道のりではありませんが これからも頑張って行きます! さて、突然ですが今週末の皆 […].

0 975
未分類

「福島★元気飲み会」メンバー募集中!

昨日プレスリリースされました新しいチャレンジを応援するサイト『ShootingStar』 そこで、作家であり自由人の高橋歩さんが福島インドアパーク建設プロジェクトの為 『福島★元気飲み会』 というプロジェクトを立ち上げられました。 インドアパーク建設にはたくさんの資金が必要になりますので皆様のご協力宜しくお願いします。 ■プロジェクト詳細 「福島★元気飲み会」メンバー募集中! 高橋歩&福島フレンズ […].

0 1038
未分類

メッセージ色紙をお渡ししました

ご無沙汰の福島インドアパークプロジェクトブログ更新です。 さぼっていた訳ではないのですが、なかなか更新できずにいました。 皆様申し訳ございません・・・。 さて、昨年F-WORLD2012にて、USAさん(EXILE)と一緒にまちなか広場のステージでダンスを披露した福ザイルのダンスキッズ達からお預かりしましたメッセージ色紙を先日USAさんにお渡ししました。 『またみんなと踊りたいね!!』 と笑顔で話 […].

0 989
未分類

山形アクションパーク。インドア体験!!

平成25年2月17日(日) 今回もアクティブスポーツの魅力を伝えるべく、アクションパーク米沢さんにて活動を行って来ました。 今回もみんな初めての方々ばかり。 元気に楽しく実施で来ました。 「初めて体験しました。おかげさまで、子どもにスケートボードを買って欲しいとねだられています」と笑いながら話されている親御さんの顔が忘れられません。 やって良かったと感じる瞬間でした。 こう言った楽しい時間を永続的 […].

0 1002
未分類

募金箱の設置にご協力を頂きました。

福島インドアパーク建設プロジェクト 子ども達も大人も笑顔で、おもいきり遊べるインドアパークを作るには沢山の資金が必要です。 みんなの小さな力が集れば、素晴しいインドアパークだって、すぐに作れれると思います。 福島の明るい未来に、私たちは動きます。 いろんな人が協力してくれる、このプロジェクト。 一緒に活動するだけでも、わくわくします。 まずは、募金箱設置からはじめませんか? ご協力、お待ちしており […].

0 1009
未分類

山形県にあるインドアパーク体験スクール

平成25年2月3日に、NPO法人オンザロード福島支部が企画する「山形インドアパーク体験スクール」に行って来ました。 我々が目指すインドアパークに似ているインドアパークが山形県米沢市にある「アクションパーク米沢」です。 福島県に住む親子、子ども達に屋内施設の楽しさを伝える為に行なっています。 スケートボードやBMX、ボルダリングを専門の講師から教わりながら体験する事で、上達が早まるだけではなく、怪我 […].

0 1103

建設からこれまでにご支援いただいた企業様