【チャンスクDAY SPECIAL 2023】大成功!!

投稿日:2023年5月8日

無事、大成功で終えることができました!

これまでアクティブスポーツに触れることがなかった子どもたちに無償で体験できる「チャンスクDAY」。
そして今回は「チャンスク DAY」をパワーアップさせた「チャンスクDAY SPECIAL」。「世界はきっと、楽しいから始まる」のテーマのもと活動し続けたチャンネルスクエア だからこそできる 子どもも大人も楽しむことができる、スペシャルなイベントでした。
また、今年の4月よりスカイピアあだたらアクティブパークの運営をスタートし、最初の大きなイベント。

会場では子どもも大人もたくさんの笑顔が見られ、
大いに盛り上がりました。

スケートボード体験では、
JSFスタッフの牛嶋さんがライセンス検定の使用し、スケートボードの指導レッスンを行ってくれました。

クライミングでは福島県フリークライミングのスタッフの方々によるレッスン。

スラックラインでは、30のトリックが載っている「チャレンジシート」を使って体験会を行いました。

また体験会では、
夢ミライサポート&キャストメンバーも
頼もしいお兄さん、お姉さんになって
子どもたちに丁寧に教えてくれました。

セッションタイムになると
メンバーの圧巻の技の連発に会場内は大盛り上がり。
参加してくれた子どもたちにはいい刺激になったと思います。

大抽選会では、
ナプロアースの
池本社長がお越しくださり、抽選くじを引いてくださいました。
スケートボードデッキを当たった子どもはとても喜んでおりました。

最後には、子どもたち全員にXgames協賛のデッキやTシャツなど商品、清水住建様より駄菓子、ノリスケ商店様協賛のSAAPの特製Tシャツをプレゼント!

また、
「ソナエル食堂」のブースでは、子どもたちもゲームをしながら駄菓子を嬉しそうにもらい、
「シルクスクリーン体験」では、
自分の好きなアイテムにチャンスクオリジナルイラスト を楽しそうに刷っていました!

キッチンカー では、
笑夢カレー、よろずやの餃子ドックも完売。

子どもたちや大人も楽しむ最高な1日となりました!!

このイベントをきっかけに、
1人でも多くの子どもたちが本気で熱中できる
ものを見つけてもられえれば、嬉しい限りです。

また、今回のイベント費は
CHANNEL SQUARE✖️TokyoTanakaさん(MAN WITH A MISSION)のコラボグッズの売り上げを使用しています。

MAN WITH A MISSION
トーキョータナカさん
本当にありがとうございました。

また、スポンサーの皆様、
スタッフの皆様イベント準備、運営ご協力ありがとうございました。

そして、引き続き、
チャンネルスクエア、スカイピアあだたらアクティブパークの応援よろしくお願い致します!

チャンスクDAYSPECIAL2023

スカイピアあだたらアクティブパーク

チャンネルスクエア